SSブログ

Firefox 3.5 [PC]

Firefoxの3.5が配布開始となったので
早速インストールしてみました。

メニューのヘルプから
「ソフトウェアの更新を確認」を選択。
アップデータをダウンロードして、
アップデートを開始
ところが、
アップデートの最後で
アップデートソフトが停止(^^;)
とりあえず、
本体のアップデート自身は終わっていたらしく
起動してみたら問題無く立ち上がりました。

ただ、
案の定というか、
いつものことというか
メインで使用しているいくつかのadd-onが
対応してないとのアラートが...
TabMixPlusが未対応なのがあれだけど
GMarksが最新版で対応してくれてよかった
ま、しばらくはアップデート待ちです。

本体に関しては、
ほんのちょっと使っただけですが
私の使い方(GoogleReaderとGmail)では
違いが分かりません(^^;)

最近何故か頻繁にプログラムが落ちていたので
それが無くなってくれるといいな~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。