SSブログ

とちぎテレビ「SOUND 30」公開LIVE収録 [LIVE]

ダイドードリンコPresents
暑い“夏”を吹き飛ばせ!in FKD
夏の思い出はミウとともに・・・
とちぎテレビ「SOUND 30」公開LIVE収録

日時:2009.8.8(土)
   13:00~ ユンナ
   15:30~ ALvino
場所:FKDインターパーク店 特設会場

※9月初旬放送予定
 (家ではとちぎテレビ見られないのが残念)


ユンナが出演するとちぎテレビ「SOUND 30」の
公開LIVE収録に行ってきました。

younha_090808_1.jpg


※以下ざっくりで、一部間違ってるかも

ほぼ定刻(13:00)に番組MC登場。
このMCの方、ユンナの後にライブを行う
ALvinoのメンバーでもあるとの事。

簡単なお話の後、ユンナ登場!
セットリストは文化放送LIVEの時と同じ

1.ほうき星
  ※ピアノ演奏
  (歌詞間違えて苦笑い(^^;))
2.君がいるだけで
  ※米米CLUBのカバー、ピアノ演奏
3.虹の向こう側
  ※主演映画「今度の日曜日に」より
4.贈りそびれた言葉
  ※新曲
5.Girl
  ※新曲

ライブ終了後、簡単なトーク。

それから番組MC、ユンナ、お客さんで
番組のオープニング収録

引き続き簡単なトークの後
CD即売会準備の名目(?)で
スポンサーのダイドードリンコの
miu Racing Teamの選手二人と
ミウガールと呼ばれるRQ(?)と
アシスタント(以前のミウガール)の4人、
ユンナ、番組MC 、そしてこのコーナーのMC
(だったのかな?)で
トークショウ&ジャンケン大会

※DyDo miu:ミネラルウォーター
http://www.dydo.co.jp/product/miu/
※DyDo miu Racing Team:オートバイレースのチーム
http://www.miu55.com/


ジャンケン大会の景品は
ユンナのクオカード&シュシュ
miu Racing Teamのタオル&Tシャツ
4点セットで3名様

やっぱりジャンケン弱い>私
こういう所で勝ち残ったためしがない(^^;)

最初ユンナと番組MCがそのトークショウに
混ざってる意味が良く分からなかったけど
景品にユンナ物が入っていたのと
ユンナがジャンケンの担当だった...
スポンサーあってのイベントですから(^^;)

どうも今回参加したイベント、
とちぎテレビとダイドー(miu)とのコラボイベント
だったみたいで、miu特別セットの販売、
お客さんへのサンプル品(ミニペットボトル)の配付、
レース用バイクも置いてあったし、CD即売会の時に
選手&ミウガールとの撮影会も行われていました。
数は少なかったけどこっち目当ての方も居たみたい


もどって

その後、ユンナCD即売会&サイン会!
今日は100枚位置いてありました...

私の顔を見ると

 「いつも~」とのお言葉、

何とか顔は覚えてもらえているみたいです(^^)

「ブログのコメント欄に"ひでひと"の名前で~」と伝えたら

 「あ~、Twitterも...」

ブログのコメント欄も読んで頂けていたようです。(^^)

これで顔と名前が一致してくれたかな...甘い?(^^;)
この後当面参加できるイベントが無いのがあれだな~

サインしてもらったCD(部屋の住人に持ってもらいました)
younha_090808_2.jpg




当日は久しぶりに朝6時起き、
車で片道(一般道)4時間、往復8時間の道のりは
ちょっときつかった...

しかも、イベント会場間違えるは(別店舗だった)、
久しぶりの早起きの為かハラ(腹)イターになるは、
というトラブルもあったんですが、
ま、結果オーライという事で(^^)

ちなみに、
ALvinoは時間の関係でパスさせて頂きました。(^^;)
でも、女の子いっぱい集まってた


Girl

Girl

  • アーティスト: ユンナ,JIN,JIKOMAN,多田慎也
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD



オリジナル・サウンドトラック「今度の日曜日に」

オリジナル・サウンドトラック「今度の日曜日に」

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: Geneon =music=
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD



alone(タイプB)(DVD付)

alone(タイプB)(DVD付)

  • アーティスト: ALvino
  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。