SSブログ

女子バレーボール ワールドグランプリ2009 [日記]

今年は、

 ニッポン「史上最強世代」

とのキャッチフレーズ(?)がついてます。

確かに見た目にも大きくパワーのありそうな
選手が揃ってる感じですね!
それだけじゃないとは思いますが(^^;)
早く大山加奈にも戻ってきて欲しいな~
何はともあれ、頑張って欲しいです。

で、バレーボールそのものには関係ないんですが
このシリーズ必ずジャニーズが
サポーター(?)、応援隊(?)になります。
確かに盛り上げたい(人を集めたい)というのも
分からないでもないですが、
知識も興味も無さげの棒読みトークを聞くのが
とても気分悪いです。番宣も止めて欲しい。

それより何より、
ジャニーズ目当てでチケットが売り切れて
本当にバレーボールを見たい人、見るべき人の手に
チケットが渡らない、なんて事は無いのかな?

本当にジャニーズとか必要?

ま、私もテレビを見て応援する位ですけどね...

話は変わりますが、
2年前位に山手線で木村沙織選手を見かけた事があります。
車内はかなり空いていて、
私はすぐ隣に立っていたんですが
音楽聴きながら、本を読んでいたので
失礼かと思って話しかけられませんでした(^^;)

身長が周りより頭一つ高くて、
意外と可愛かった記憶があります(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。