SSブログ

ニューシングル「Girl」発売記念イベント in KOREA PLAZA [LIVE]

日時:2009.8.22(土)
    14:00~サイン&握手会
    15:30~ミニライブ
場所:新大久保「KOREA PLAZA(コリアプラザ)
   B1F カフェ「こりぷら」(ミニライブ)

ユンナのKOREA PLAZAでのイベントに行ってきました。

あ、イベントのポスター(?)撮り忘れた

約一時間前に到着
とりあえずイベント参加権をゲットすべくCD購入
始まるまで特にやることも無かったので
(狭い)店内をブラブラ
ユンナのイベントで知り合った方とすれ違って
「あ、どうも」なんて言いながら
なるべく(イベントと関係無い)お客さんの
邪魔にならないように空いているスペースに
移動していたら、ちょうどサイン会が開かれる
スペースに居た時に列を作り始めて、
3番目に並ぶ事に...意外とラッキー?

今回のサイン会、名前も入れてくれるという事で
あらかじめ書いて欲しい名前をと、メモ用紙を渡されました
そんでもって名前を入れてもらったサイン入りCDがこれ
youngh_090822_1.jpg
サインもらっている時に、
是非ライブで韓国の曲をやって欲しい旨伝えたところ
正直今ひとつよく分からない返事が返ってきたんですが、
日本のライブで韓国の曲って何かまずいんですかね?
前日の夜のラジオでは韓国の曲歌ってましたが...
それとも何か私の聞き間違いかな(^^;)

サインもらった後は、イベントで知り合った方と
ライブが行われるカフェで時間調整。

ライブの時にも運良く最前列のポジションを確保!
ちなみに会場はカフェという事もあって
4人席のテーブルが縦2列、計10テーブルくらいあって、
その後ろにパイプ椅子を並べてました。
60人位入っていたような気がします。

ほぼ定刻にミニライブスタート、
司会進行は「Staff-MA」さんでした。
最近イベント先で「MAさんですか?」と聞かれたりして
何気に人気者になっているそうです(^^;)

軽いトークの後、1曲目...
え~と、曲名何だったけかな?
(他の人のブログをチェック...)

・虹の向こう側(だったらしいです(^^;)

で、なぜか次に「プレゼント抽選ジャンケン大会~!」
プレゼントは非売品グッズ(ポスター等)と
ドンキで購入してきた物にサインを入れた物計7点
過去ジャンケン大会なるもので
一度も勝ち残った事が無い私ですが
何と今回勝ち残ってしまいました!!!!!!
で、もらった物がこれ(サイン入りマグカップ)
younha_090822_2.jpg
これで年内の運を使い果たしてしまったかも(^^;)

ここでちょっと気になる事があったんですが
私の聞き間違いでなければポスター等のプレゼントの際に
「オークション等への出品防止(?)の為に」
名前も入れますって...え???
もしかしてCDに名前入れてくれたのもその為???
ちなみにマグカップは紙につつまれていて
名前書かれなかったんですけどね...
ちょっと中途半端?(^^;)

続けて、トークを挟みつつ

・贈りそびれた言葉
・Girl

2曲を歌って、計3曲でミニライブ終了~!

ミニライブというか、ミニファンの集いのような
イベントでした。

Girl

Girl

  • アーティスト: ユンナ,JIN,JIKOMAN,多田慎也
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD



オリジナル・サウンドトラック「今度の日曜日に」

オリジナル・サウンドトラック「今度の日曜日に」

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: Geneon =music=
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。