SSブログ

インターネッット放送局「あっ!とおどろく放送局」「みんなの願いを叶えたい!」 [LIVE]

日時:2009.8.23(日)13:00~13:50(ユンナ出演分)
場所:ロッテリア原宿表参道店「表参道スタジオ」

ユンナがゲスト出演するインターネット放送の収録
(生放送)を見に行ってきました。

11:20頃現地到着(確認)
スタジオ、小さい、狭い!
場所的にも歩道に面した所にあって
その周りにもあまりスペースも無くて
原宿表参道にあって、これ?って感じ
多分、有名人は人が集まり過ぎて
ゲストに呼べないんじゃないかな?

周辺を歩き回ってみたものの、
あまり時間をつぶせなかったので
12時頃からスタジオ前でスタンバイ。

約20分前でそれと思しき方々は6人
やっぱり、こんなもんか?
う~ん...

15分前にユンナ着席!
細々と打ち合わせをしている様子

13:00、番組開始!

スタジオでのトークは
外に設置されているスピーカーから
流れてるんだけど
周囲の騒音の方が大きくて
あまりよく聴こえない(^^;)

放送中、歩道(私の後ろ)から
聞こえてくる言葉は
「何、何、誰?、誰?」
「知らな~い」
う~ん...

たまに立ち止まったと思ったら
韓国の方で
(私の想像)
「あれ?ユンナじゃん」
「何でこんな所に?」
(私の想像)
携帯、デジカメでパチパチ(おぃおぃ)
手を振って去っていく
う~ん...

結局スタジオの前に居たのは10人位かな~
う~ん...

13:50、番組(ユンナ出演分)終了

番組終了後、
ユンナは早いタイミングでスタジオから出てきて、
関係者(KTさん?)と横断歩道を渡って行きました。

あるファンの方のブログを見てみると
出てきたタイミグで
プレゼント渡したり、サインもらったり、
多少やり取りがあったみたいですね...
私は一番遠い所に居たので歩いて行く後ろ姿しか
見られませんでしたが...


正直、当日は朝からハライターで
意外と日の照っている下、2時間位立ちっぱで
少々疲れました。
多分番組中も私は不機嫌そうな顔をして
ユンナを見ていたかも...
にらんでると思われたかな(^^;)


Girl

Girl

  • アーティスト: ユンナ,JIN,JIKOMAN,多田慎也
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。